こんにちは◎

cocoroの西です。


いつもお世話になっております。


いやはや、昨日は天気...すごかったですよね。


お昼すぎ頃、今日は曇り程度かな...なんて思っていたのですが、

とんでもない。大雨。


昨日は、午後からお休みを頂きまして少し補遺ごろいけない買い出しに行こうと

那須の方まで足をのばしたのですが大雨でどこにも出れませんでした。


ただのドライブをしに、高速を使ってまで那須を往復したという。


さいっこうの休日でした。


ありがとう。


オリゴ糖。


いい加減におしっ


というような高まる気持ちもそのままに、

今日もより良い技術・サービス向上に努めてまいります◎


どうぞよろしくお願い致しまーす☆☆


via HAIR MAKE COCORO
Your own website,
Ameba Ownd