はじめまして。

そして

はじめました。

cocoroの西です。


いままでは、ヘアメイクスイッチとして理美容師をしておりましたが、

10年の節目を迎えフルリニューアルとして、HAIRMAKE COCOROを設立致しました。


掌(たなごころ)からハサミを通して真心(まごころ)を伝える。


支えて頂いているお客様への恩返しを想う時、一つのテーマとして

このコンセプトを考えました。

5年先も

10年先も

時に流されない心の触れ合いの場でありたい。


設立にあたりぼくの信念の一つとして掲げております。


オープンまであと1カ月。


おもいをカタチにできるよう、サロンワークともども進めて参ります。


日々の日記、想い、気づき、たわいもないことを書き記していきます。


どうぞよろしくお願い致します◎





via HAIR MAKE COCORO
Your own website,
Ameba Ownd