2017 春メイク♡おすすめコスメ | 恵比寿の隠れ家個室美容室

恵比寿の隠れ家個室美容室

ヘアメイクアーティストのアトリエのようなサロン
KAUNALOA
日々多くの有名人にご利用いただいております。
HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOA

今年の春メイクに買い足したい
おすすめコスメ拍手








まず
よーやく買えました♡



{955C5D13-4801-4EE0-8C40-E1EB7CDE186F}

イブサンローラン
ティントインバーム


最初の発売の時に様子見で買わないでいたら
全種類品切れ状態ガーン

よーやく再販されましたよルンルン



周りはティントになっていって
中のハート部分がバームになってる画期的なリップ真顔


付けてみると内側からほんのり発色してて血色がよくなる!

重たさは全く無いのに綺麗に色が付きますキラキラ


1番人気は4番らしいですくちびる









続いては

{52F88C53-9357-4BA0-B0B9-66EB8EDE4B4C}

{67AF6DB8-2467-4BD0-90DF-A5C381DFEF47}


KATE メタルグラマーアイズ
RD-1  

滑らかな質感でよくのびる!
発色もいいし、ラメの細かさもキレイキラキラ



今年の春メイクはこの左下のくすんだピンクで思い切って目元囲んじゃいましょう。

それくらい大胆に入れるのが旬顔ピンクハート

プチプラなので気軽に試せるのもいいですよね爆笑







最後に数量限定春色アイライナー





{8DFE73DA-2B31-4CD9-8FBC-4B3BECD2F3DC}




この色めちゃかわいい😍



アイライナーなんですが、
本当に目元にチーク入れたみたいな
チェリーピンク



さすがのモテライナーで
全く落ちない!






是非色々なコスメお試し下さいルンルン












やしの木HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOAやしの木
ヘアメイクアトリエ カウナロア


渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301


kaunaloa-hairmake.com


ご予約はホームページ
公式LINEアカウントhttp://line.me/ti/p/@lev6903q
からでも承っております