2016 ヘア部門メイク部門総集ランキング | 恵比寿の隠れ家個室美容室

恵比寿の隠れ家個室美容室

ヘアメイクアーティストのアトリエのようなサロン
KAUNALOA
日々多くの有名人にご利用いただいております。
HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOA

2016年も皆様大変お世話になりましたカナヘイうさぎ



今年最後のブログでは

HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOAの
ブログ、インスタなどに載せた
ヘアアレンジ
ヘアメイクグッズ
の中からもっとも反響のあった物を
ランキング形式でおさらいーてへぺろうさぎカナヘイきらきら








まずは!ヘアアレンジ部門 TOP5




第5位


{4A22A721-9B20-4AA0-BAB5-7D9876244DF0}

3つの編み込みを作って更に三つ編みにしたスタイルカナヘイ花

カジュアルな結婚式の二次会などでよくオーダーされましたキラキラ




第4位



{86C53077-A759-4EA6-9DB9-1223B96B5728}



ボブのアレンジ

ショートボブでもゆるーく崩せばかわいいポニーテールに

ハイネックによく似合うスタイルですカナヘイハート




第3位


{96E944DD-A89A-47F8-9259-9DC28FBC8B0F}



今年大流行のメッシーバーン
崩したお団子と言う意味で
ゆるっとしたニットやガウチョに似合う
ヘアアレンジつながるうさぎ



第2位



{4193B85F-726A-4996-A776-2EE238F87817}


こちらも下めに作ったゆるいお団子アレンジ

髪飾りのマジェステも流行りましたールンルン




そして
第1位!!




{4B535FC9-416A-4BE8-B602-C16854915FA4}


みんな大好きポニーテールカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

結ぶ位置がポイントですカナヘイハート


やっぱり気だるい感じのヘアアレンジ好きとびだすピスケ2

TVの撮影時などに
1番オーダーの多いスタイルでしたルンルン









続いてはメイク、コスメグッズ部門
TOP5





第5位


{247B244D-C9A3-4397-B985-232891C8EF84}

THREE
上 ウィスパーグロスフォーアイ
下 エピックミニダッシュ


今年大流行のTHREE
上はまぶたに乗せると濡れたようなツヤのアイグロス
下はクリームチークで、付けると内側から血色感がUPしたようなナチュラルさ

今年っぽい顔になれますグッ




第4位


{85F5024A-D48D-4EC9-9195-38997E9C154B}

ヴィセアバンの単色アイシャドウ

プチプラの王様ヴィセから1個売りのアイシャドウが出ました!
どの色も秋冬に使いやすくてラメ感や塗り心地、発色もよくてめちゃお気に入りでしたカナヘイきらきら



第3位


{4ABA804F-A00C-4CCA-BB67-7F0D5AECF0C2}

rms アンパウダー

もー すっごくいい大泣きうさぎ

今までテカリや皮脂くずれで悩んでた人是非使って見てください!
驚くほどサラサラになってしかも長続き
それなのにまっったく粉っぽくならないんですカナヘイびっくりビックリ
サイズも小さくて持ち運びしやすいーカナヘイハート




第2位


{E4CAD87D-CFDE-4ABF-99E8-93D52416064D}

レンガ色アイシャドウ
ブドウ色リップ

色んなメーカーがこの2色を今年の秋冬にだしてましたが、この2つの発色と『くすませない色』はダントツ‼︎
しかもリンメルとレブロンのプチプラツートップ気合いピスケ

2つ買っても3000円以内くらい?カナヘイきらきら




そして 大反響の第1位はーカナヘイ!?カナヘイ!?








{2CEB9D26-DE51-4BB0-B159-66F97BEB352E}

眉ティント

インスタ、ブログにに載せてから色んな人から
『あれいいの?使いたいんだけど!』『すごくない?あれ』ってお言葉を頂きましたカナヘイうさぎ


もービックリ。 これを眉毛に墨みたいに色乗せて翌朝剥がすと3日間くらい消えない眉毛が出来上がるんですあんぐりピスケ

しかも自然チョキ

ちゃんとメイクしたい時はその上からペンシルで描きますが、ちょっとそこらへん…とかならぜーんぜん問題なく眉毛がありますウインク

旅行とかにもオススメですよカナヘイうさぎ






以上2016年総集編でしたラブラブ



今年もあと1日!
1年間ご来店下さった皆様
撮影でご一緒した方々
大変お世話になりました!!


また来年も
どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイ花


それではよいお年をお迎え下さいつながるうさぎカナヘイ花















やしの木HAIR&MAKE ATERIER KAUNALOAやしの木
ヘアメイクアトリエ カウナロア


渋谷区恵比寿南1-14-9
恵比寿ホワイトレジデンス301


kaunaloa-hairmake.com


ご予約はホームページ
公式LINEアカウントhttp://line.me/ti/p/@lev6903q
からでも承っております