今年の漢字 | 高槻市 木~土曜日23時まで営業中(22:30迄受付) ヘアメイクアークの日常

高槻市 木~土曜日23時まで営業中(22:30迄受付) ヘアメイクアークの日常

夫婦で美容院をやりながら
子供達
長男(16)高校2年生 
長女(13)中学2年生 
次女(11)小学6年生 
三女(7) 小学2年生 
の6人家族の父親目線日記

今日はいい天気でした

 

 

この前

日本庭園に行って

 

 

池の鯉が多かった

 

 

さて

 

 

仕事中

 

お客様との会話で

 

 

今年の漢字は

 

なんでしょね?

 

 

 

なんて

 

 

 

話をしたのですが

 

 

 

 

去年の漢字が

思い出せない・・・

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

お客様と一緒に検索

 

 

 

去年は

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

ちなみに

 

 

その更に前は

 

 

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

今年も色々ありすぎて

 

 

 

 

 

今年の漢字は

 

 

 

なんでしょね・・・

 

 

 

 

予想しようと思い

 

 

ユーモアを交えつつ

 

 

 

 

 

って

 

 

(今日1日考えたけど)

 

思い付かない

 

 

 

そんな

 

今年の漢字

 

でした