美味しい気がする | 高槻市 木~土曜日23時まで営業中(22:30迄受付) ヘアメイクアークの日常

高槻市 木~土曜日23時まで営業中(22:30迄受付) ヘアメイクアークの日常

夫婦で美容院をやりながら
子供達
長男(16)高校2年生 
長女(13)中学2年生 
次女(11)小学6年生 
三女(7) 小学2年生 
の6人家族の父親目線日記

今日は高槻市曇りです

 

昨日からセミが鳴き始めました

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

朝食時

 

いつも奥方さまが

子供たちの朝食を用意してくれて

 

 

 

私は別で

 

自分の分と

(食パン・野菜・コーンフレーク・コーヒー)

 

 

ついでに

 

奥方さまの分

(食パン・野菜・コーヒー)

 

 

 

 

を準備して食事するのですが

 

 

 

 

 

今朝は

 

子供達がまだ寝てて

 

 

先に奥方さまが

 

パパっと用意してくれました

 

 

流石は

 

 

奥方さま

 

 

 

 

いつもの奴を1皿にまとめた訳ね

キョロキョロ

洗い物も1つ減って

 

何かと効率良し!

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1口目で

 

上に載ってるお野菜たちが

 

 

かなり落ちました

あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

これ見た瞬間

 

 

わかりますね

 

落ちないように

しっかり かぶりつきますが

 

 

奥方さまも落としてました

(2口目で)

 

 

 

四等分とかにカットして食べた方が

 

スマートですが

 

 

 

なんとなく

 

かぶりついて食べた方が

 

 

 

 

美味しい気がする