”バトン繋ぎます!” と止めます | 高槻市 木~土曜日23時まで営業中(22:30迄受付) ヘアメイクアークの日常

高槻市 木~土曜日23時まで営業中(22:30迄受付) ヘアメイクアークの日常

夫婦で美容院をやりながら
子供達
長男(16)高校2年生 
長女(13)中学2年生 
次女(11)小学6年生 
三女(7) 小学2年生 
の6人家族の父親目線日記

今日も高槻市めっちゃいい天気!かな?

早朝過ぎてわからない

 

 

 

昨夜

いつもの寝落ちから

覚醒後

 

 

 

ブログ徘徊しながら

 

ちょっと小腹が空いて

ゴソゴソしたら

 

 

 

この中から

 

 

こんな感じで・・・・

 

この奥から

 

 

賞味期限が11日過ぎた

 

バターロールが出て来た・・・3個

(末っ子の仕業か封も開けっ放し)

 

 

 

 

普通に食べたけど

 

 

 

 

 

 

 

パッサパサ・・・

(小学校の机の中のパンみたいな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

パッサパサなので

 

 

 

 

しっかり噛んだからか

 

 

 

途中から妙に甘くなった・・・

もぐもぐ

 

 

 

 

 

意外な発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

この前

プッシュアップチャレンジリレーの

バトンがあったのですが

 

 

 

 

今回は

なにやら

自己紹介のバトンが

 

 

ブロ友

ゆぴこさんから

 

回ってきました

 

以前は

ちょいちょいコメントで

やり取りしていただいてたのですが

 

 

最近は

ゆぴこさん沢山アクセスコメント等も

多くなって忙しそうでしたので

 

 

あまりコメントしないように控えてて・・・

 

 

たまたま

絶妙なタイミングでコメントしてしまい

 

 

 

 

バトンがまさか

 

私の元へ・・・

 

 

 

 

 

私 

そう言えば

自己紹介とか

 

ブログで全くしていないので

 

 

 

逆に

いい機会ではないか!

ニヒヒ

 

 

 

 

 

って事で

 

 

 

 

 

アーク(お店の名前)

正式には ark です

 

 

大阪出身 男性

 

1977年8月生まれ

 

A型

 

42歳

 

現在大阪高槻市で

 

自営業美容院を細々とやりながら

(13年目)

4人の子供達

 

長男12(中1)

長女9(小4)

次女7(小2)

三女3(保育所)

 

 

 

最強の奥方さまとの6人家族

 

 

 

ブログによく登場する

 

私の奥方さまニヤリ

 

気が強く短気で天然のんきの

良く分からない人・・・

昼寝とお茶が大好きで

 

 

 

 

私がこの世で

最も気を使う相手・・・

(幸せにすると約束したので)

 

 

 

 

出会いは

 

 

20歳の時

 

一目惚れ

(モグラが月を見たみたいな・・・)

この時から主導権は あちらに・・・

 

 

 

 

26歳で結婚

 

 

 

29歳長男誕生とお店も開業

(ちなみに長男と長女は不妊治療でです)

 

 

 

 

今に至っております

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

ここから本題

(長すぎるだろ!)

 

 

 

バトン繋ぎます!と止めます

 

 

ですが

 

 

このバトン・・・

 

 

私で

止めさせて頂きます!

 

 

 

実は

 

プッシュアップチャレンジも

誰にもバトン回していません・・・

(友達居ないとかじゃないんだから)

 

 

 

 

始める人がいるんだから

 

止める人が居てもいいと

 

 

私は思う!

真顔

 

 

 

 

 

 

始められた方に

申し訳ないので

リプログたどって行きました

 

数え間違いが無ければ

 

私で23番目

(15人過ぎたあたりから

どこまで行くのか不安になった・・・)

朝になるんじゃ・・・って

これはマジに

 

 

 

 

 

始められた方のブログを見ると

 

ちゃんと補足で

 

無理なら止めていいし

 

私に返してもらっていいって・・・

 

ありました

(流石自分で蒔いた種を刈り取るスタイル)

 

 

 

なので

 

はじめられた

いし さんにお返ししま~す

 

いしさんのブログ

上矢印

 

 

 

決して

 

あてのあるブロ友さんを

昨日

全員聞いて回り

全て断られて・・・

 

心折れたからでは無いんだぞ!

(涙目)

 

 

 

そんな バトン繋ぎますと止めます でした