皆さんこんにちワン!

 

皆様、ワンちゃんのシャンプーってどうしていますか?

 

家族同様、大切なワンちゃんだから、安全で安心の成分で、

 

できればいい香りの物を使ってあげたいですよね?!

 

hairmakeAgeオリジナル商品!(初)

 

人間が使うシャンプーをもとに

 

ティーツリー、ユーカリ、ラベンダーを配合して


ワンちゃんに優しいドッグシャンプーを作ってみました~~!

 

弱酸性なので泡立ちは少し弱めですが、

 

十分な洗い心地です。

 

洗い上がりはトリートメントなしでも問題なし。

 

乾かすとティーツリーのいい香りと

 

何もつけていないのにフワッとした仕上がり♫

 

ハーブには防虫効果もあります


 

 

片手でワンちゃんをシャンプーしながら

 

ワンプッシュでシャンプーを出せるスグレモノのボトルは

 

洗ったことのある方ならわかるはず!

 

片手で逃げまどうワンちゃんを抑えながら

 

シャンプーする際にとても便利です♫

 

 

 

売り上げの一部をセカオワの

 

動物殺処分ゼロ活動支援プロジェクト「ブレーメン」にも寄付させていただいてます。

 

環境省によると2014年度、

 

日本では年間約15万頭以上の犬や猫といった動物が

 

保健所などの施設に引き取られ、

 

約10万頭が殺処分されているそうです・・・
 

これは、1日あたり200頭以上の命が、処分されていたという計算になります。

 

仕方ない部分もあるとは思いますが、数字を目の当たりにすると

 

驚かされます。。。

 

微力ではあるかもしれませんが、

 

我々の売上の一部がその命を減らす支援になればいいなあ・・・

 

と考えています。

 

皆様のご理解、ご賛同を是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

そんなドッグシャンプーですが、

 

うちのコナも(家族も)香り、効果、共に

 

気に入ってくれたようで絶賛愛用中デス♫

 

是非、お宅のワンちゃんもいかがですか?

 

 

hair make Age Original Dog shampoo 300ml ¥3780

 

 

JR藤沢北口 美容室

hair make Age

藤沢市藤沢1015

0466(50)4313予約優先制

reserve@hairmake-age.com

受付時間9:30~18:30まで

定休日:火曜日、第二、第三水曜日

専用駐車場有り