いよいよ夏の厚さが本格的になってきましたね

みなさま如何お過ごしでしょうか?

20年前の平成8年8月8日に

hair make Ageをオープンしました

まるで昨日のことのように思い出しますが

もう20年も前の事なんですね・・・

お陰さまでなんとか今日まで頑張ることができました

ホント、皆様に感謝感謝ですm(_ _)m


hair make Age は

『7/25~8/2』の期間、店内改装でお休みとさせていただきます

今、改装に向けていろいろと買い出し中で

あちこちの店を回っております

あんまり見すぎて目移りして

なかなか決まりませんが



ようやく、フロントのライトもこんな感じに



テーマは、新しいのにどこか懐かしい古さが

共存するゆったりと安心感のある空間!です♫

今回、某新東京エリアの有名テーマパーク(笑)も

手がけている職人さんに

内装をやってもらうことになりました!


我々も負けずにお手製フレーム作りを・・・

紙ヤスリをゴシゴシかけて・・・

こんな感じになりました♫

この手作り感いかがでしょう?WW

あんまり良くわからないという方

お店でじっくりご覧下さい

フレームを(笑)


しばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが

皆様よろしくお願いいたします

リニューアルオープンは8/3になりますので

お楽しみに!!!

8月はリニューアル特典として

オリジナルノベルティ&ヘアエステメニューがプレゼントになります!!!