ご縁とは不思議なものです。

先日、フェイスブックでの東京のラン仲間の方から連絡があり、

用事で藤沢に来るから、ついでにお店でカットしたいんだけど・・・

とありがたいお言葉が。

普段、いろいろな形でお客様が見えますが、

所要でこちらにいらしたとはいえ、

遠くから、わざわざ寄っていただけるのは本当にありがたいことです。

F様、遠くから本当にありがとうございました


ちなみにFさん、僕と誕生日が全く同じなんです!(年齢もね)

他人とは思えない何かを感じます笑(僕だけかな?)

後日、その記事を見て、別のラン友のTさんも横浜から来てくださいました!

ついつい話が盛り上がってしまい、時間が遅くなっちゃったけど

楽しかったなあ~

Tさん、(と彼女も)お待たせして遅くなってごめんね!

この方々だけでなく、ネットで見てくださって遠くから来てくださる方々もいたり、

不思議なご縁で来てくださる方がここのところ多くてとてもありがたいです。

初めての方も、常連の方も、近所の方々も

(今は事情があって来れなくなった方もそうですが)

その時その時、感謝の気持ちを忘れずに接していきたいなと

こういう出会いがあって、改めて考えさせられます。

こんな出会いがある時、僕はこの仕事していて本当に良かったなあと思います。

普段は見えないけど、不思議な糸みたいなもので繋がっていて

出会いがあるのかなあ・・・


これからの人生で僕はどのくらいの人達と出会うかわからないけど、

改めて一人一人大切にしていかなくてはいけないと思いました。

周りの人々と共に過ごした時間が

本当によかったなあと思ってもらえる事に

こだわっていこうと思います。

まだ、僕がこれから出会う未来の方々、楽しみにしてますね^^