今日は朝からいいお天気ですね~!

ですが気温はまだまだ低いのか

金曜日の大雪が凄すぎたのか

雪は全然溶け切らないですね(>_<)


今日もお店の前には何故か・・・・

スフィンクス!!!!!!笑




どうですか?

昨日よりリアル感が増しましたよね~

通行人の方達に大好評だった為

リアルさ追求して頑張り過ぎちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

結果・・・

ちょっとお子様には怖いかも・・・

もしかしたら夢に出ちゃうかも・・・

もしかしたら悪い子にはお仕置きしちゃうかも・・・笑

ちなみに写真を撮ると顔認識までするようになってしまいました笑


日差しが出て暖かいので

お散歩などで通りがけの際は

是非ご覧下さいね(*^o^*)

もちろんご来店もお待ちしております!