お客様のお嬢さんK様はアメリカでアニメーションの仕事をされています。

先日お母様がいらして作品をお店に飾らせていただけるとのこと・・・

しかも、2枚も頂きました!!!

これからの季節にピッタリなあたたたかな作品2点です

こちらはキャクター達かな??

 
もうひとつはヨーロッパ風の町並みかなあ・・・

細かいところまで、すべて手作りで町並みの模型を作っているそうです。

異国で世界を相手に頑張る日本人というだけでも

凄いのですが・・・

この細かさはさすが日本人!って感じがして、

何もしていない僕もなんだか嬉しくなってきてしまいます。
 



セット面の横にこんな雰囲気で飾らせていただきました~

うんうん、いい感じ。

Kさん、いかがですか~?

湘南でもKさんの作品、紹介させていただきますよ~

皆様もご来店の際にはぜひご覧ください!

遠いところで頑張っていらっしゃるKさんと、

いつもそれを応援しているお母様が素敵だなと感心しています。

これからも頑張ってくださいね!