しばらくアップしていない間に、
たくさんの素敵な新郎新婦さまを担当させていただいていました^^




ラフェットひらまつ さんで挙式披露宴のお二人^^



ゆったりとした明るいお部屋でお支度をして、
二人写真を撮りにフェスティバルホールの中を移動して。。


披露宴会場の中でも

広々と明るいなかで撮れました。

ヘアスタイルは、ビジューカチューシャに、クラシカルなアップスタイル





スッキリでもサイドをひっつめすぎないことで、ふんわりとしたイメージに♡


披露宴入場は、ドレスショップ シフォンさんのオリジナルのヘッドフラワーに付け替えました。

大きさとヘアメイク的にもとっても嬉しい、きれいなカーブが、ヘアスタイルになじんで。。素敵でした♡





ブーケにもグリーンとスモークゴールドのリボンアレンジをして変化をつけました^^


お色直しは、華やかな色打ち掛けキラキラ3キラキラ3



続く。。