洗練されたエフォートレス・ボブ

シルエットの美しさ 🌟
髪のカットは、整ったボブシルエットで美しいバランスを実現。輪郭をすっきりと見せ、洗練された雰囲気を醸し出しています。
柔らかな質感と色味 🎨
髪の質感はふんわりとしていて、軽やかなスタイリングが可能。色味もナチュラルなブラックで、どんなファッションにもマッチします。
前髪の自然な流れ 🌿
前髪は軽く自然に流れるようカットされており、全体のスタイルに柔らかさと華やかさをプラス。顔周りを優しく包むので、表情を明るく見せてくれます

——————————————————
@teru.topshapeでは、
お洒落で真似したくなるヘアスタイル、ヘアカラー
髪質改善情報を厳選してご紹介しています♪

お気に入りヘア、気になった投稿を【保存】して美容室への
オーダーやご相談にご活用ください(^^♪

気になる情報を見つけた方は、
@teru.topshapeをフォローし、いいね👍とタグ付けをお願いします!
-——————————————————
#美容室
#美容院
#広島美容室
#広島
#福山
#ヘアケア
#トリートメント
#髪質改善
#髪質改善トリートメント
#ボブ
#ボブヘア
#ボブカット
#可愛い
#可愛いは作れる
#エフォートレススタイル #洗練されたボブ #ナチュラルヘア #柔らかい質感