いるだけでいい♡愛されて与えられる女になれるʕ•ᴥ•ʔ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

先日、生まれながらにして

ナチュラルにお姫様ないくちゃんと

New year姫会👸✨を開催しました。




主催のいくちゃん💕




今回は少人数で。

我々いくちゃん私も、共に夫に溺愛され妻として

色々お話しするつもりでしたが

参加者の皆様もかなり中々に

貢がれ体質

愛され体質で…👀💕





欲しいものは

《周りが叶えてくれちゃう》

のです💕



『◯◯したいなぁ』と呟けば

どこからともなくその分の

お金をもらえる💴💕



または、

『◯◯欲しいなぁ』と呟けば

こんなんどう?と

想像を大幅に上回る

桁違いのものを普通に

プレゼントされたり💍💕



ドユコト?って言う。



私自身も

東京・大阪出張の際は

空港までお迎えが来て

荷物を持ってくれたり

door to doorで目的地までフルサポート

してもらったり💕


お願いしなくても

してくれちゃうのです^ ^




パートナーに愛される

周りの人に愛されて

与えられる女性は

圧倒的に自己肯定感が高いし

存在がすでに周りへ愛を与えている人。



いるだけでいい

って言うこと。


そして色々叶えている人は

受け取るのが上手なのはもちろん

望むのが

上手なの!

そして超素直!


ここ大事💕



先ずは望みがないと

誰も叶えられないからね^ ^



こじらせていたら

やってあげるよって言われても

『ああは、言っても

どうせやってくれない』

って

拗ねちゃってるんだよね。


その拗ね意味ないし

相手を責めてるから

誰嬉しくない結果になるよね…💕





姫会は沢山の《許可》がおりて

自然と
愛され力
甘やかされ力
がインストールされていって


来るだけで欲しい物事が叶いやすくなるよ^ ^



2回目もまた開催するので
ぜひ姫力をインストールしに来て欲しいな💕✨