ゆるくいるって大事… | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡



自然体とかリラックスとか気張らない状態。

ゆるっとしてるけどそういう状態の方が
いつだってパフォーマンスがいい。



いざっていう時もサッと動けるのは
そういうニュートラルな時の方。

オンオフをスムーズに切り替えるためには
基本はニュートラルに💖


呼吸を整える
体の強張りを感じたら
その都度ゆるめる。

それが出来ると日々叶えたいこともどんどん
周り出す。。。






現代はストレスフルな社会だからね、
ゆるキャラを求める人が多い。




きっちりかっちりな仕事をしてる人ほど
地味にゆるふわものが好きだしね笑




ゆるくいることを許可すると
自分にも他者にもイライラしにくい💖


『良いんじゃなぁい💖』って。


心も体も巡りやすい。

そういうニュートラルな時は
良い循環が生まれて美も豊かさもどんどん叶うからね💖


ゆるゆるしたぁ〜い
可愛いに興味ない
フリしてるけど
本当は可愛くなってみたぁい。
って方はこちらへ⬇️