ヘアメイクアップアーティスト卒業します♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

24年の美容人生


ヘアメイクアップアーティストとしての

活動もそろそろ卒業かなと思っています。


右手首と薬指の腱鞘炎

慢性的な腰痛


重い荷物を持っての移動や

作品作りが難しくなりました。




今は、ふんわりゆるゆる、

ゆるめることを

お伝えしているので



アーティストとしてまた、職人として

自分の身体はどの量の道具を持って

移動もなかなかかなり負担でした。



金額を上げればいいとか言う

問題でもないので

そろそろ卒業と思いつつ

名残惜しすぎて…🤣笑笑



だってやっぱり好きだから笑笑🥲



これからの活動は

本質美容家

として、ふれることを通して

自分を大切にすることをお伝えしていきます。



もちろんビューティも💕😘

自分を大切にすると言う視点からの

メイクだったりね💄✨



今の自分の経験値で

改めて美容の知識も学び直ししたりしてて

とにかく楽しんでます💕





ゆるふわだけどこれからどんどん

新しいことにもチャレンジして

海外まで活動の範囲を広げていきたいと

思ってる💕😘




ワクワクドキドキ💕


応援してくれたら嬉しいです💪✨