てへぺろマインドは世界平和♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

座右の銘…てへぺろ(*´꒳`*)


とclubhouseのプロフィールに

書いてあるワタクシw





でも本気で思ってる♡


てへぺろ(*´꒳`*)って

ふざけてるけど


てへってへぺろ飛び出すハート


ってごめーん🙏飛び出すハート



みたいな軽い感じがして


『はぁ?????』って


なっちゃうのかもだけど




世の中


持ちつ持たれつ

お互い様の精神でいられたら


本当に平和だし


感謝しかないよね?♡




自分を赦し


他者を赦し


社会を赦す


これって世界平和🕊飛び出すハート



だと思うんだけど💋✨




海外の人は

何かあるとはっきり伝える。


怒ったりしたとしても

誤解や間違いだと気づいた時


そっか、そっか、sorry🙏


って

事実を見て動く。




でも日本人って我慢したり

慮る(おもんぱかる)人種だから


『きっとこうだろうから、仕方ないよね?』

と心の中で思って

まぁいいよ。


みたいになる。


だから

相手が同じようにしないとイライラしたり

許せなかったりする。




それって

逆にどうなん?!


って思うことあるよね?



インドだっけ?


ごめんなさいって言う言葉や概念がないのは?



お互い様の精神だから

ないらしい。


みんなてへぺろマインドや!🤣笑笑




本当みんな真面目すぎて

間違いを否定しがち


特にいい人をずっとやってきた人は

先に自分を否定しちゃう。



ノンノン☝️💦




辞めよやめよ❣️


てへぺろ(*´꒳`*)でええやん?🤣笑笑



世界平和やー🕊✨💫




てへぺろマインド(*´꒳`*)は、

自分を大切にすることだよ♡



9月スタートの3期生は、残席4名です♡♡♡