いよいよスタート自分を大切にする事 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡



さてさて2022年2月に入りましたねぇ💕


節分を終え、立春❣️


いよいよ新しい年の始まりです✨


エネルギー全開にスタートすることができた

この

自分を大切にするための

♡12のbeauty lesson♡



月に一回行われるzoomの

個人セッション💕


本当に皆んなそれぞれに

お悩みや叶えたい事がある。

作っていきたい未来の形はさまざま💕


頑張っても頑張っても

自分にOKが出ない!


なぜ?


だって、ちゃんと頑張ってる。




なんでなんだろうね?


じゃあそのお悩みが無くなった時

どうだったら

いいと思う?


そんな風に心に問いかける💕




楽しいことしたい!


楽しいことしてるはずなのに。


あれ気がつくと誰かと誰かの間で

板挟みになってる?


ん〜

どちらの気持ちも

とってもよくわかるからこそ


どうしたらいいの?

自分は八方美人!


自分は自分がないの??????って

不安になる。




こうやって

何かが、解決しそうになっても

また、お悩みが湧いてくる…。



悩みってきりがない。



それって

本当にキリがないのかな???


そのお悩みは

もしかして自分で作り出してないかな?




なんて…^^


みんな思い当たる節あったりしない?^^w



でも大丈夫🙆‍♀️✨


一緒に解決していこう💕✨




気づけば手放せるから❗️




一緒に気づいて手放していこ💕



理想のあなたの世界を創造していこう💕😋



一人で考えてもよくわからなくなってしまったあなたのために⬇️