冬至のエネルギーにやられているあなたへ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

昨年の冬至のエネルギーに
やられてる人をその前後で沢山見てきました。


もれなく私自身もその一人。


年が明けて1月も半ばを過ぎたところ。


まだまだ立て直したくても
踏ん張りが効かない💦


そんな印象を受けています。


しかし風の時代のスピードはとても速く
いつのまにか
今、纏っているエネルギーのまま
あっという間に一年が過ぎてしまいかねない。



心も体も重いと思う!


とってもよく分かるよ!


だからこそ
一歩だけでもいいから
踏み出してみよう💕✨



一人ではきっと感情の癖に飲まれてしまう。


今までのやり方に戻ってしまう。


だから
誰かと一緒に踏み出したらどうかな?^^



もちろん
自分のことは自分で解決しなければいけない。




一人一人の課題は、それぞれだから。


でも。
それぞれの課題を持って
一緒に歩み出せばいいんだよ💕





自分を大切にされていない現実


頑張ったのに全然上手くいかない


どうしてこんなことになってしまったんだろう?


そんな風に真っ暗な闇に包まれてしまい


もう光なんでないんじゃないか?って



今本当に孤独を感じているあなたへ。




大丈夫。



必ず光を見つけられるよ。






起きていることは全て必然で


自分の人生になくてはならない
大切な出来事だったんだと
いつか必ずわかるときがくるから。




だから、今は
そんな現状を打破するために
一歩を踏み出そう❣️




一緒に進めば後は、
きっとスルスルと
進み始めるよ💕




だから大丈夫🙆‍♀️✨




そんな今が辛いあなたへ


一つ一つ自分と向き合ってみよう💕


自分を大切にしていれば必ず
心から元気が湧いて
未来が明るくなっていくよ💕✨