甘え方がわからないペット | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

パートナーに


ペットみたいにムツゴロウさんみたいに

わしゃわしゃにされる可愛がられ方が
すごくやだってずっと言ってたけど






結局本当はそれが1番よかったのかも…。



とか思う今日この頃。







一度気に入ったエサを毎日与えられ。

飼い主『ほら、おまえはこれが好きだろ?』






犬(私)『うーん。』
《心の声(もう別に飽きたし…)笑》



ほっといて欲しいのに
頭撫でたりこねくり回したり
犬《ほっとけ》



今なんてほとんどなーんにもしてなくて

だまーって待ってたらエサが用意されている。



しかし決して、美味くは無い…笑




ありがたい環境だが、
納得いってないのは



多分
甘え方がわからんのだと思う。。。




人に望み方がわからんのだと思う。



特に長女気質あるあるだろうな。






わんわん。

わんわんわん…。






ヨダレを垂らして寝てようが


トイレでうんちをしてようが







何してても可愛いね、すごいねって
褒めてくれる。



あんまり可愛げのないペットだから
自分のタイミングじゃないと
しょっちゅう噛み付くし






すぐ拗ねて

すぐ怒って



すぐ泣く。






満月の日には頼んでもないのに
お姫様抱っこで
家の外にお月様を見せてくれる。





甘えられるのがすごく嫌だったんだけど



私がちゃんと甘えて
ヒーローにしてあげていたら


違ったんだろうか?




そんな事を思う
今日この頃(⇦2回目)






幸せの受取拒否なのか
欲しい形じゃなきゃ嫌なただの拗ねなのか?




ならば


自分がどんな形がいいのか
理解し、




それを素直に正直に伝えるだけなのに



できなくなったのは、なぜなのか?




色々あるなぁ。



長女気質
母親になった事…。

まぁ、

色々あるね。




なんか


もっとテキトーに
生きたいなぁ。




お気に入りの空間で
大好きな
ハニーロイヤルミルクティで
温まりながら



大好きな妄想して


窓の外眺めて。


1日が終わる。



すっかり忘れてた
気持ちの良い過ごし方。。。