さびしくてたまらないときのために | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

【さびしくてたまらないときのために】


私は大好きな本を側に置く



さびしくてたまらないときは
泣けちゃう本を読んで、ボロボロと泣く






さびしくてたまらないときは
心が温かくなる本を読んで、体を緩める





さみしくてたまらないときは
可愛い絵本でキュンとする心を補充する




私はいつも何かあったとき
本屋さんに駆け込んだ。




困ったときは
本が私の味方になってくれた。




それは、決して難しいものではなく
簡単なものだけど



言葉は温かく生きる力をくれるよ💓



※この本は20年くらい前のもの
なかなか『???』になるような
ポエムなんだけど
なんだか不思議な気持ちになったり考えさせられるものばかり。





宝物なの💓