気にしいなのに気を使うことが苦手。と言う呟き笑 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

突然前触れもなく頭痛がやってきた。


この原因はなんだろぉ?って考えてみたんだけど




使えない気を使ったことによるストレス


が主な原因かな?と思いました。



大好きな人たちとの時間なのに

妙に疲れてしまったのはなんでだろー?って。



人と人を繋いだり

会場の予約手配など苦手なことが重なったのが原因かな?

(そのほかにも要因は、ある^_^)




体の奥の緊張を感じて、特に首から目の奥、頭頂部にかけての硬さがあったので



あぁ、私ここに緊張したりしてたんだなと…。





わがままに生きてるようで、大切な人だからこそ

緊張してしまう場面ってあるんだな?と



改めて感じた出来事でした。




なかなかお風呂入っても解れなくて…。


マッサージも受けたんだけどね。




気にしいだからこそ

気を遣おうとするけど…


まぁ、使えないんだけど笑




そんなこんなで結構ヘロヘロ。



もっと気楽にいられるようになりたいなぁと思いました✨



2021年最後の天赦日だったので北海道神宮へ💕