大きな意識の手放し。今日は閉店ガラガラ。 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

ふとした気づきをキッカケに

停滞していた重たいものを動かすために
凄く動き出したため
今週ずっと体調を崩していました。



今週で年内のお仕事も終わるので
もう一踏ん張り。


生理と満月と重なっているのもあるし
当然といえば当然で。。。




昨日は本当に
『大きな意識の手放し』
が起きました。



昨日その事をブログに綴りましたが
あまりに長く
3記事に渡るものになってしまったため
アップする事を辞めました。



やらない事を【決めた】事
そしてコレをやっていくと【決めた】事。




以前は決めきれてなかったことも
手放しや
自分に還るワークをやり続けた事で

【コレをやっていく】
を明確に出来たと思っています。



眉間の痛みと胃痛と激しい眠気。

今日は研修をお休みさせていただき
一日中寝ていようと思います。




今日もこちらは天気がいいです。
眠るのがもったいない程の良いお天気。


贅沢なひととき✨

おやすみなさい。