ネイルでエネルギーを上げる。。。 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

ここ数日体調不良と
札幌のお天気の悪さなどから

本当に気が滅入っていた私。

なんのやる気も起きず

あれ?
昔なった『鬱状態じゃ?』なんて
ちょっとドキドキ。


今日は月一のネイルの日💅

だけど足取りも重く…。



車の運転が大好きなので
雪の日でも苦ではない私。


落ち着いた曲調のアリアナグランデをBGMに
サロンに向かいました。

ちょっと入り込みすぎてナビから外れてしまいました笑


今回は前回よりもより深い赤紫にと思ったけれどもかなり気が滅入っていたのもあり
明るくてキラキラしてて✨
温かみのあるデザインにしてみました。



ネイルだけでもかなりハッピーな気持ちになれるなんて案外単純なんだなぁって笑

そして帰りはお天気も良くなり
更にドライブ日和
(といっても道路は雪だけど^_^)



帰宅後も片付けもはかどるし
やっぱり
一歩動き出す事で
運気も動くんだなぁ。



日照時間が極端に少なくなる北国の冬こそ
外に出て動かなきゃなぁ。。。