『うっかり』が、怖い。 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

今年度も北海道労働局さんと札幌市さん主催の
の就活メイクセミナーの講師を担当させて頂いております。


札幌市の全10区を回るのですが

今日は北区民センター。


今朝何度も手帳を確認したのですが
すっかり次の週の火曜日の西区民センター
と見間違いをして
そちらに向かう予定でした。

車に乗ってナビを入力する際に住所を
もう一度確認した時に

今日は、西区じゃない!!となり
大慌てで北区向かいました。


実は、今朝
息子が幼稚園に行きたくないと
ダダをこねてバスに乗らなかったんです。

でも今日は仕事が3時までの予定で
やっぱり1人では置いていけないのです。

何とかせねばとパパと2人で
息子が納得する形で納得して幼稚園に
行けるように話をしていたので
バタバタだったんです。


だから
『出来たら今日は午前で終わる回
だったらいいな』と
時間を確認するために再度手帳を
確認したところ


午後から娘の参観と息子の習い事があるため
午前で終わる日だったんです。


ん?
あれ?なんかおかしい。



今日参観の話は娘から出てないし
習い事は木曜だ!


でも今日火曜日だよね?

アレレ?




間違いに間違いを重ねて
結局は今日は
仕事が何もない1日だったんです。


うっかり笑

前日から何度も手帳を見てるし
明日は西区だ!って思い込んでいて
何の疑いも無く。。。


本当に思い込みが激しすぎてこう言うことが
しょっちゅうあるし、

うっかり八兵衛なんですね。


だから
本当にマネージャーが欲しいくらい。

今日も何の疑いも無く
手帳で確認してるんですけど。


本当にこう言うことが多々あるので
怖いんですよね。

トリプルブッキングとか
大真面目にやってしまうんです。


本当に本当に
自分で嫌になってしまう事があります。


ちなみに当たり前に
お財布はかなりの確率で忘れるし
鍵も家に刺したまま出かけるし


お財布無しで有料パーキングに停めてしまって
困っていたらそのまま出ていいよって出してもらえたこともあるし。


忘れ物の天才!笑
(と言っておかなければ自分を保てません笑笑)


だから嫌なことがあっても
本当に寝たらどうでも良くなるし
長く悩むと言うことがありません笑


何のオチもない話ですが

これからも
周りの皆さんにいつかご迷惑を
お掛けすることがあるかもしれませんが

こんな私をどうぞ宜しくお願い致します。



今日が仕事なのに家でゴロゴロしてたとか
じゃ無くて本当に良かった笑笑

お陰で息子を早くお迎えに行ってあげれて良かった❤️