感性・センス・変容❤️好きな事で生きる | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

10/14牡羊座満月🌕

その直前の大きな台風。

本当に心も体も様々な影響を受けました。

台風の直前にまた、パッカン✨

こちらの記事をご覧ください。


今の時代はインターネットが発達、
SNSが日常になり
たくさんの情報を目の当たりにし過ぎて
自分の在り方を見失いがちになってる人が本当に多く居て。


もれなく私もそうでした。

まぁ、でもその反面良さもあるんですよ。
色んな価値観に
ものすごいスピードで出会えるって言う良さが❤️


たぶん私はその沢山の価値観や情報に
結構なスピードで触れてきた方なんじゃないかな?って思う。


だから思いっきりメモリが振り切って
アレコレブレてたんだと思う。

色んなこと考えて
色んなこと経験して

『一体あの人はどうなりたいんだろう?』って思う人も沢山居たのではないかな?


でもさ、
本人だってよくわかんないし
そんな風に言う人だってきっと
そんな大きなもの
決めてないと思うんだよね。


私は私の心の赴くままに生きていたいだけで。

それは、結局昔っからなんら変わっていない価値観。

だから興味を持ったものに
素早く飛びつく習性は、ほんとそのまんま。


それに気がつけたことも
たくさんの事に臆せずチャレンジしまくってきたから。


昨日も
前髪切りたい!ってなって近くにキッチンバサミしかなくて
仕方なく
ザクザク切り揃えた前髪。
この感じがやっぱり好き。
私らしくて好き。



ちょっと背伸びして大人っぽく
仕事できるっぽくヘアメイクして
セミナーに挑む。

やろうと思えばどんな自分にだってなれちゃう!
ヘアメイクもそうだけどセルフイメージを変える事で
その自分に行けちゃう!
(そうなれるって言う意味ね)


これまでどれだけセルフイメージを低く設定してたんだろ?って今の自分が驚いている。

思い返してみれば
たくさんの事が出来ていた。


だけど
出来ていたと確かめることにあまりフォーカスしてなかったのか?
認めてこなかったのか?

どちらにせよ
セルフイメージの低いことにメリットを感じていたのだろうと思う。


今回の出来事で気がついたこと。。。


【年齢になんら意味がない!】

聞かれたら答えるけど
お誕生日も嬉しいけど

でも
歳とかほんとどうでも良いし自分でも
本当に本当に
よくわかんなくなった。



【お母さんである事】は、当たり前好きで
あんまり意識していない。
【大人だから】もそう。
【稼がなくちゃ】もそう。
【仕事】もそうかな。

気がついたら
私の感性・センスを評価してくださっていた。

そんな事に全然私が気がついていなくて。

ずっとそうなりたいって思ってたのに
まだまだ知識つけたり
って外側の武装をまだまだまだまだ…
やろうとしてた。




きゃー❤️嬉しい😊




苦手をサポートしてくれる
そして私の好きや、得意をのびのび表現させてくれる❤️
本当にありがたい❤️







大好きな、尊敬する写真家ダイさん
が成長を感じてくれたり。


本当に
【自分に帰る】
ってこういう感覚なんだなって思う。

自分の好きや得意を仕事にするって頭で考えてるうちは、結局好きとか得意とかよくわかんなくて
苦しくなるんだと思う。

そこを飛び越えて
本当の意味で好きを貫いた先に

それが勝手に【シゴト】
になってるんじゃないかな?




こんなメッセージもありました❤️




もう泣けるでしょこんなメッセージ♡

昔大好きだったパンクな曲やハードコアとか
今はヒーリング音楽やジャスなんかも大好きだけどとにかく
好きに触れて
とにかく大好きな感覚をまた蘇らせて
これからの世界を創造していこうと思う。


それが私ができる世の中への貢献であると思うから。

これからもこの【センス】を使って
たくさんの美や幸せを還元していくよ❤️