今が苦しくてたまらなくても必ず幸せにしかならない | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

今が苦しくて
変わりたくて

でも変われないし

変わりかたがわかんなくて

ずっとずっと苦しかった。

そんな、昔の私の気持ちにふっと戻って感じて
涙が出る。

でもね、その涙は感謝の涙だよ。

今は幸せに生きられて
ちゃんと生かされていて
本当に本当にここまで頑張ってきて良かったって思うからこその涙だよ。


どんなに生まれ育った環境を恨んでも、
どんなに自分は愛されないで育ったとして
悲しくて悔しくて腹が立ってたとしても。

必ず幸せにはなれるから
今が辛くても自分の幸せを諦めないで💓
慣れないわけがないのだから。

自分しか自分を幸せにできない。

どっかの本に書いていたっけな?


でもね、それやっぱりホントだよ。

自分が今ある幸せをちゃんと見つけてあげるコト。
その繰り返しであなたは幸せになれるから💓


そんなメッセージ💓