【全て自分次第】人に流されない人生を送るには覚悟が必要 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される♡

わたしメイクコーチ石森しのぶです。




いつも人の顔色をみて自分の意見をなかなか言えない人はいませんか?


人の意見に流されている人は

アクシデントが起きた時その原因を

人のせいにしてしまいがちです。


『あの人がそうだと言ったから』

『あの人が〇〇しろと言ったから』


お恥ずかしながら

過去のわたしもそうでした!


他人の助言や

他人の言葉はヒントや参考にはなるけれど

決めるのは結局自分。


何かの選択の時も【決めるのは自分】

わたしらしく生きるには

人のせいにしない強さが必要。


その覚悟がないから他人に振り回される。


自分の人生を生きる覚悟は意外と難しいものです。

人のせいにしていてはいつまでも成長せず

仕事も任せては貰えません。

その覚悟を背負うことで芯の強さとなり

あなたの魅力になります。


{07104446-5F41-435D-9252-56567C6AEF57}

人に流されない【わたし】なりたい!そんなあなたのためのわたしメイク120分体験レッスンはこちらから


4月23日の体験レッスンはおかげさまで満員御礼となりました!
4月16日の体験レッスンは残り3名様となっております。お早めにお申し込みください。