マイストーリー❾女の子が楽しい♡第1章 完 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡


恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される

わたしメイクコーチ石森しのぶです。


マイストーリー❾


出会ったその日に

プロポーズ?を受けた私


なんだかんだでお付き合いもスタートしました。

これまでの私は付き合うと恋愛に飲み込まれてしまうタイプで

相手の言動で愛情の大きさを、はかり

それによって不安になり

仕事も手につかなくなってしまう

そんな風になってしまっていました。



しかしこの時は、

タイプではないという事や

素の自分を最初から出せていた事

良い面も悪い面も丸出しの状態で

まるっとそのまんまの私を受け止めて

好きでいてくれた事で不安もなく

居心地の良い状態でお付き合いがスタート!


そのまま彼の家に一緒に転がりこみ

程無くして新しく家を借り同棲が始まります。


一緒に暮らし始める頃には

それまで毎日あった

過食嘔吐の症状がぱたっと収まり

そして食事も楽しめるようにもなりました。


毎日が楽しくて

最初は受け入れ難かった

女性らしいファッションというのも

彼の好みに近づけてるために少しずつ

チャレンジしていきます。


そうすると彼の反応がとてもよく

更に『可愛い』とたくさん

言ってくれるようになります。


ピンクのアイテムを着てみたり

ミニスカートを履いてみたり

髪を伸ばしてみたり

ハイヒールを履いてみたり

ネイルをしてみたり

青文字系から赤文字系(モテ系)

ファッションにもチャレンジしていきます。


すると彼だけではなく

周りからも『可愛いね』と言ってもらえるようになり毎日がどんどん充実していきます。



女子って楽しい♡

こんな私でも女の子ってして良いんだ!って

気づく事が出来ました♡



{BBB2CD6B-A8A5-401C-98D0-02CAD121882A}



これまで『ブス・デブ・キモい』と言われていた私からは想像もつかない世界。


{67919C0F-ADB1-40E3-BE3C-B59612F8D3AB}
彼と出会った頃の私

{24B71263-384B-4DC2-93CB-036D90A4D200}
女の子を諦めた頃の私
もう全然違うでしょ?
ビフォーアフター♡笑っ


過食嘔吐を患っていた私からは

想像もつかない程食事も楽しんでいるのに

太らない‼︎

と言うか

むしろ痩せてすっきりとし始めます❤️

これには私も本当にびっくりしていますが

どれだけ心の平穏が幸せにつながっているか

健康につながっているかを体感した出来事です。


これまでの

言いたい事が言えない世界

自分はブスでデブでキモくて

【誰にも愛されてはいけない存在】

なのだと言う世界

とはガラガラと音を立てて崩れ始めました。



私はここでホステスを辞めて

ススキノ最大のホステスさんのいる会社の

専属ヘアメイクとして働き始めます。


とてもしあわせな世界が現れた私は

その後、海外へは行かず

彼と結婚する事となります❤️

{34CFAC74-15C9-48BA-BBED-9390C07A91AE}

そして、ここからまた
ヘアメイクとしての一歩を踏み出し
美容の世界へとハマっていくのでした❤️

マイストーリー 第1章 fin


長いマイストーリー第1章を最後までお読み頂きありがとうございました。


ここからまた根っこに抱えてる

問題が浮上してくる事もありますが

そちらはまたマイストーリー第2章として

お伝えしていきます(*´꒳`*)