美容人生18年の中での宝物❤️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

今日はお家の断捨離やお片づけ
お庭の草むしりなど家族全員で頑張りました。
毎度の事ではあるのですが
片付けているとこの手紙が出てきて
いつもいつも励まされます。
これは超落ちこぼれの美容師アシスタント時代に超憧れの雲の上の存在の
ディレクターから頂いたスタイリストデビュー時のお手紙です。
(あ、旧姓和田です笑❤️)


その頃の札幌の中で美容室としてはかなり
おおきな存在のお店で
カリスマ美容師達が沢山集まっていた
会社なんです。



私はメンタル的に幼すぎて
後輩にデビューを抜かされてしまうと言う
屈辱を味わっていました笑

(といってもいつも飲みに行く仲良しの後輩。
まぁ、だからこそ余計ですね笑)

{7C4FC59B-3FBF-4E31-8680-30B812187A2F}

もらってすぐも嬉しかったけれど
一年一年経つごとに
色んな視点からこの手紙を下さった
ディレクターの想いを噛み締めています。


いつものガンガン叱られてばかりいた私でしたが
ちゃんとこうやってみていてくれて
ちゃんと良さを評価していてくれる人が
いたんだということが本当に嬉しかったんです。


だから今でも大切にこの手紙を
保管しているのです❤️

あの辛かったアシスタント時代に
愛してくれたお客さまや
先輩後輩

いつも雷みたいに私を叱ってくれた店長
(バリカン坊主の笑)


に本当に本当に感謝でいっぱいです。

あの時は本気で怖かったけど

でも今はあのときの店長の気持ちすっごくよくわかります。

改めて謝りたいし
改めて感謝の気持ちを伝えたいなあ…

いつか逢えるかなぁ…❤️

{835019D0-A4D1-429F-B9AA-669E58459DDC}

今こうしてお客様に沢山のことを
お伝えできるのって
わたしを育ててくれた沢山の方のお陰なんです(*^_^*)❤️

私はちゃんと愛されていたし
愛に溢れていたんだなと
改めて感じています。


タイニーを、石森しのぶを選んで来てくれた
お客様にも感謝の想いでいっぱいです❤️

らぶ❤️