セルフイメージアップワークってなぁに? | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

わたしメイク120分体験レッスンの中に
【セルフイメージアップワーク】と言うのがあります。
これはいわゆるセルフィーレッスン(自撮り)の事なのです。

実はこのセルフィーが
セルフイメージを変えるのに持ってこいなのです!

自分の知らない可愛い角度を見つけたり、
表情や仕草もレッスンの中に入っているので
新しい自分に出会えます!

慣れない人や苦手な人も手取り足取り私がお教えします!

最初はザワザワする方も多いかもしれませんが、そのザワザワが大切なのです!

でも見てください!
以前の自撮りレッスンの時の様子を。

{56DEA812-E830-4BAF-96E7-D1DDE422F0AE}


{167914D9-B69F-4AAE-B68B-0ACB1D57FAF9}

楽しそうでしょ!
そして皆さんの真剣な眼差しを❤️
{014AD80B-D1D8-40D1-BAB7-029C429E7695}


以前は美♡アングルフォトレッスンって言うレッスンでした。
{AEB6F277-F1FE-4CA9-B4BD-0FF31575FF74}


{B3C6AF7F-6A24-4104-AD35-5FBC5B0EE25C}



{2CD559FE-A81A-4DF4-9A8A-6B478DA04C36}

研究熱心なので短時間で
こんな感じのクールで素敵な
美フォトが撮れたり



{A32E2269-54CD-4E0E-927E-9D8C9341ED79}

{C500E317-0888-4FA3-B379-09F67BB42595}
かわゆすぎる感じのフォトも……!


レッスンスタート時はモジモジ
ザワザワしてた皆さんですが
こんな風に自分の可能性がある見えるといろいろ試したくなるようです❤️(*´꒳`*)


とにかく楽しいのでレッスンにお申し込みくださった方もドキドキしながら待っていてくださいね!