サクサク動けるーっっ❤️ | Venus Labo♡

Venus Labo♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

昨日のプロコーチ長谷川裕美さん
ストラジテックセミナーを受けて
時間の使い方について考えてみたところ

サクサクと動ける私が居ます‼︎


普段食事の作り置きが嫌いなので
食べる分だけその都度作るのですが
今回はすこし常備菜的なのを作っておきました。


私わりと味付けのセンスは悪くない(らしい笑)
のですが

いかんせん料理は
作るの嫌いで(°_°)
食べるのが大好き❤️


その上3人の子供達がいるので
常にちゃちゃっと作れるものしか作りたくないのです。



前日の夜からの作り置きなんて
ぜったい出来ない笑

そんな私でございます。

{DA4DE4F4-184B-435E-B236-12127B56BBDA}

アトピー息子の為の葉物野菜メインのおかず。

揚げ豆腐とピーマンの炒め煮

炒めキャベツとしそ昆布和え物

もやしとほうれん草のポン酢のお浸し

簡単で子供達に人気のおかず。

我が家のお弁当の中身は渋いです笑

ウィンナーとかハンバーグとか
唐揚げとかないです笑


{42E49361-2191-4981-A3A6-74780BD16C1C}




{B0C1CA96-1D2D-4ACB-9C46-BCF60B9C0123}

くつろぎモードな私
これも自撮りね❤️

こんな自撮りを撮ってみたい方も

ただただ美しくなりたい方もこちらへ
↓  ↓  ↓

来週末は美❤️アングルフォトレッスン‼︎美人の世界へ誘います!!