ワガママで自由な人生ですが何か?! | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

私は厳しくガチガチに縛られて
育ってきたと思っていた。


着る服やら
門限やら色々
確かにそうなんだけど

でも考えてみれば
大きな選択を迫られる場面では結構
やりたい様にやらせて貰えてたなぁと
今になって見ればそう思う。

高校の進学
バイト
美容学校への進学
東京への就職

そこに縛りはあるにせよ
自由な選択をさせてもらえてた。


やりたい事は、しっかりあって
ずっとワガママにやらせてもらってるけど

他人のジャッジに過敏に反応してしまう癖がある

ファッションや
ヘアメイク

他にもそう

自由きまま
ちょっと、派手だから

ママ友間でも
幼稚園でも、
町内でも

【浮く】

そして
忘れ物も多かったりだから

母としてどーなの?なんて
声が聞こえ聞こえて、来る様な気がして
子育てはとくに

【ちゃんとやらなきゃ】


星人になっていた。

まだまだ小さなうちから
1人で歩きなさい!とか

沢山の人の前ではお行儀よく!とか


習い事沢山やらせたり


お勉強も、小さなうちからさせてた。


自分がされてきたみたいな事。


同じ事させてんなぁ。。。


そして、できなきゃ怒る。。。


そして

そうゆうときは、やっぱり出来ないしね(*_*)笑






私が起業して
家の事疎かにして
子供の行事も、忘れて
お弁当持たせるの忘れて
参観日も2回連続しごといれちゃって


放ったらかしになる程
【ママは当てにならん!】

ってなる程最初の一年は
本当ごめんっっ!という感じ(^◇^;)

でも、叶えたい夢に
家族がいつしか応援してくれる様になったり

子供が、しっかり自立、成長したり
成績アップしたり


ママがやりたいのとやって
楽しそうにしていると
みんなが元気になるんだなぁって思う❤️


色々疎かには、なったけど
触れ合う事
愛情確認はしっかりしていたから

みんな、自由で
みんな、尊重しあえるようになった。


いつも、綺麗なお部屋しか見せてないけど
現実はこうです!
{24ABC3E3-CE72-4351-A725-9CF1936DA765}

わちゃわちゃわちゃーーーっ❤️笑

だれかーっ!モザイクかけてーっ!笑

{BC15A5F6-F844-42BD-93B7-6422786802A8}

色んな物が散乱笑❤️

こっちも、わちゃわちゃわちゃーーーっ❤️笑


現実問題こんなもんですわっ❤️

メリハリで、いいんっすよ!

出来なくても良い!

でも、キレイなのが、気持ちいしね❤️



3人の子供がいて
小学校、幼稚園、保育園とみんなバラバラだったりしたら

よっぽどじゃなければ毎日
ピッカピカーーっ❤️にはならないよね笑 

というただのぶっちゃけ記事になっちゃった。


本当は違うこと書きたかったんだけどなぁ笑
{86C66F18-5A66-4CDC-B850-DDD262BFBCD0}

本当は美容の話だったはずなのに…
画像は全く関係ありません笑❤️