なりたいあの人にはなれないけど…。 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される
わたしメイクコーチの石森しのぶです。


つい誰かになりたくて
自分の魅力を見失いがちなアナタへ


なりたい憧れの
【あの人】
にはなれないけど……

なりたいあの人の
【雰囲気】
【イメージ】
の要素を取り入れる事は全然出来ちゃう!


そのためには、まず

【自分自身がどうなのか?】

を、知る必要があります❤️

あとは自ら
変なフィルター掛けちゃって
本当はすべて素敵なのに


他の誰かになろうとした時の
その誰かと
【比べるフィルター】が

自分の事を、すごく霞ませてしまう。


それすごく勿体ないです!


だってもう素敵だよね❤️

既に素敵なところを見失わないで欲しい❤️


{04A9F168-8C4C-4F46-847F-1643F8BC39F8}


いつも【他の誰か】になろうとして
他人とくらべて自信を無くしてしまうアナタが
自分の魅力に気づいてわたしらしい美しさで
自信に満ち溢れるわたしメイクアカデミーは
3月開校予定です❤️