東京開催♡もう手放したくない‼︎そんな女になる為に! | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

昨日の満月はとても綺麗で夜中にデジイチを持ち出し一人で眩しいくらいに明るいお月様を撮っていました♡


札幌は秋風が気持ち良く吹いています♡

食欲の秋笑^ ^
芸術の秋
読書の秋……


実りの季節にどこか
少し寂しさの感じるこの秋と言う季節…(´Д` )

福山さんも
ジュニアさんもご結婚されて世の中の女性たちがざわめき立っていますよね(´Д` )♡



さてさてそんな秋の季節に
ぴったりな女磨きをしませんか?

年末年始のイベントシーズンに向けて
今から女っぷりを上げちゃいませんか?


以前も東京、札幌と
【大人の愛され美人3つの掟】という
ポイントメイクの講座を開催させていただきました^ ^
{2C5A2A31-E737-48CE-9CDA-8DA2E26202E1:01}



{65486671-14E5-440D-9E65-A7F297A362A0:01}

今回の東京での講座は
【つい触れたくなる大人の赤ちゃん肌】
を作るベースメイクも盛り込みます♡


どんなメイクもベースがしっかりしていないと崩れたりポイントメイクが映えなかったりします!

{CD0CD1AD-A36D-4AA2-9DB2-B533301C3257:01}

朝メイクして時間が経つとなんだかムラになっていたりくすみが出ていたり……(´Д` )

何度もお直しする羽目に……(´Д` )

このベースメイク実はほとんど
お直し要らずなんです!

そんな私もいつも
リップを足すくらいなんですよ♡


何故か?

それは、スキンケアからし~っかり補水するからなんですねぇ♡
{B197DF1F-24AC-4A93-B5C1-B989E35E76DA:01}

皮脂が浮いて崩れやすい人はとっても乾燥しているからなんですよ(´Д` )


なので皮脂でグズグズし易い方は
まずさっぱり系の化粧水をとにかく重ねづけしてもっちりするまでね♡


そしたらもうトゥルンっとした美味しそうなお肌の完成です♡

と、
そんな美味しそうで
可愛げのある魅力的な
女性に大変身♡

そう、吹◯一恵さんのような…笑

あ、それ禁句かな?(´Д` )

{AACA6D2A-711C-4185-8765-EC1F06D75B50:01}


10月19日(月)12:00~15:00
1部  
【つい触れたくなる大人の赤ちゃん肌】
を作るベースメイク講座

2部 
【大人の愛され美人を作る3つの掟】
ポイントメイク講座

受講費
1部2部各回7000円 
今回は1部2部を通したスキンケアからベースメイクそしてポイントメイクを全部学べるフルメイク講座になりました!
受講費10000円とかなりお得になっております♡

会場 渋谷駅周辺

10月20日(火)12:00~14:00
午前女っぷりがあがる大人の自撮り講座
受講費4000円

会場 渋谷駅周辺


お申し込みは、明日のお昼12:00スタートです♡