素敵な女性との時間♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

スワンアロマテラピーの明子さんに会いに行ってきました♡
{1C49AAB8-CBAD-4751-85CE-AE7EC0FA6C89:01}
明子さんと初めて会ったのが
昨年お茶会に参加してくださったのがきっかけでした。

ご主人が転勤族なため
今月いっぱいで札幌を離れる事になってしまったのです。


今作成中のホームページのモデルさんをお願いしたり、
新たなメニュー作成のお手伝いを
してくださったりと
何かとご縁を感じていた明子さんに
どうしても会ってもっとお話をしたかったのです~♡

急遽お時間を作っていただきサロンに押しかけちゃいました笑

アロマセラピストさんなのですが
とにかく知識が豊富で
良いものを沢山見て鍛えた
【眼】があるのでオタクなお話がとっても楽しみなんです♡


そんな明子さんのオススメの
イナースのラインナップ♡

{40C1CE4C-7FB7-4AAC-91AA-86F57D152BF6:01}

北海道の原料を使って居るんですって♡

オーガニックスキンケアについては、
明子さんと意気投合して化粧水についても盛り上がりました♡


サンプルもいただきましたので使用してみて良さそうだったら皆さんにもオススメしますね♡

明子さんが自身をもってオススメしているので多分、絶対に笑

良いんだろうと思いますけど(≧∇≦)

1時間程の短い時間の中
これからの方向性なんかを色々お話して
見えてきた事もあり
来年からの新しいメニューの事を妄想したりしてとっても楽しく過ごせました。


帰りにはこんな素敵なプレゼントまでいただきとっても嬉しかったです(≧∇≦)♡
{837B66B0-C857-4FFC-93C4-9C1C4A965BCA:01}

可愛いピンクで女子力上がっちゃう♡

年末にまた会えるみたいなので
それまで寂しいですけど楽しみにしています♡