newNAILやっぱりナチュラルなのが一番好き♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡


手には人一倍コンプレックスがある私……。

でも持って生まれたこの形を変えることはでき無いのであとはどうしたら綺麗に見えるのか?と言うことに意識を向けたいところ♡
{3BDC0480-2BC1-4E34-862C-626E55B8BE27:01}

自爪のように自然な色味で、
引きで見ると指のように見える。
{12730494-5B52-4A4C-8BAE-F39B9C21B4D2:01}

爪の形も尖りすぎず指の延長のように丸みのある形に♡


皆、姿形は、決まって生まれてきているのですね。


それを文句言うだけで手入れもしないで
【どうせ……】と諦める。

聞いてて辛い(´Д` )



あの人は元が良いから……(¬_¬)

とか言っちゃってませんかぁ~?

ご自身の伸び代ちゃんと把握してますかぁ?

ちゃんとお手入れしてますかぁ?
髪もボサボサ
お肌もガサガサ……

じゃないですよね……?


せめて清潔感保ちませんか?♡