教えて山田先生♡ジャニーズに学ぶメイク | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

ちょうど1年前の記事…
再びあげちゃいます^ ^
………………………………………………………

以前も彼(山田氏)のメイクについて取り上げたことがあるのだけど…♡

{148BE3FE-AAF0-4AF3-943F-F754187A0160:01}


彼、どんどん洗練されていってますよね!
{472DD159-7960-4D11-90F1-9B990615BD52:01}

あまり背は高くなく可愛らしい丸顔なので
可愛らしいさを売りにしてはいるけど
どこかセクシー♡

{57525134-A31C-4DF9-94F7-1A2E3E36E05E:01}

そう魅せ方をよくわかっているんですね。

そして、なによりメイクが上手‼︎

これ、メイクさんがしてるのかなぁ?

絶妙なアイラインに
アイシャドウ!

あれ?
すっぴんだと思ってました?

男性ももちろんどおらんと言われるものを塗ったりすると聞いた事はあるんじゃないかなぁ?と思います。


そして韓流と言われるメンズの方々はわかりやすくメイクしますよね!

でも
ジャニーズの方々は
もう、もともとがこんな顔なんですよー!

と思っちゃうくらいのナチュラルさ♡


私もレッスンでは、
元々が綺麗!
元々が美人!
に、見えるメイクをお伝えしています。

プラスアルファ
華やかメイクやビジネスメイクもお伝えしていますけど、基本はここですね♡

やぁ、
しかし山田先生は、別格ですね!^ ^

たまには若いイケメン君をじーっと見つめるのも悪くないですよ♡♡♡

メイクの研究&女性ホルモンUPです♡笑
{FB427A0C-9FE2-41B7-AD08-8C3CE4A1E460:01}