3分で愛され美人のスイッチ押しちゃいます♡6/12東京トークイベント | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

6月12日のトークイベントでは、
3人それぞれの個性が発揮されちゃいます♡
{2129F214-FF48-4481-9601-B81637C9BF42:01}


私は3分で出来る
メイクマジックをかけちゃおうと思っています♡

クジで当たった人はラッキー♡
会場の注目の的です♡笑

いや、
全国の注目の的に
なるんじゃないかと思います♡


私は、
メイクは、やりたくなければやらなきゃいいし可愛くなりたいならやればいいと思っています(≧∇≦)


ただ
可愛くなりたいけど…
でも忙しいし…とか
と、メイクに時間を割くことになかなか踏み出せない女性に

綺麗な自分ってこんなにワクワクするんだぁって言う
スイッチを押してあげたいなと思って
いつもブログやFacebookでも
発信しています♡


先日ブログの読者様が
『しのぶさんのメイクレッスンを受けた方は、どんどん綺麗になって行ってますよね♡♡♡』
とこんな嬉しい事をおっしゃってくれました!


そうなんです!
スイッチが入ればマインドも変わって
醸し出すオーラが違ってきます♡

なので、皆さんにも

そのスイッチを体験して欲しいなと思っています♡

{95B39FE9-5C2C-4057-A977-4480CE2392AD:01}