緊急創刊!?『SHINOBOOK』♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡



じゃじゃぁん なんと
私にプロデューサーさんがつきまして!!!
あのアコりん
《片山あこさん》に
『影響されてる!』と
言われた
自撮り画像が
私のセルフィーブックになりました^^


これから不定期ではありますが
「SHINOBOOK」
を創刊させていただきます!
創刊?!と聞いて「え?冊子?」と思った方もいらっしゃるはず!
そうなんです!冊子なんです!

実はオンラインで見れるんです!

この画像をクリックすると
本当の冊子の用にパラパラとめくることができるのです^ ^

「SHINOBOOK」特別撮りおろしの
私の自撮りお届けしますね♡

まずはご挨拶代わりに、vol.1は、今までfacebookやブログに
載せた画像の中から作ってみました!

vol.2の発行お楽しみに!


{076129CA-8D3A-47C2-8B5A-1BF527A708AB:01}

                                   produced by  007