アディクションのチークポリッシュ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡


ルナソルの春の限定チークが店頭では
どこも完売ということであの商品に変わる
逸品を求めて迷走していたところに見つけたのが…
{E719089D-86B5-419E-9378-899B25F64B61:01}

こちらのチーク↓
赤いネイルみたいなやつね♡

これリキッドタイプでかなり赤く見えるけどつけると自然な血色感というか
上気した肌のような艶がでます♡


ピュアな色気ってやつです♡^ ^
{0E6D93EF-B29D-4846-8802-549E661689A0:01}
パレットになっているものはコンシーラーでこちらも優秀!
仕上がりがサラーっとしてるのでめちゃめちゃ自然に!

ブラシで使えば広いところにも入れられるの♡
{9753216C-ED1F-45DD-8203-73D24C767F6A:01}

こっちのチークも普通のパウダータイプで
ちょっと濃いめなのでポイント使いをお勧めします♡


チークポリッシュは、
コンシーラーを使ってカバーするところがある人にはちょっとヨレたりするので
難しいかもしれないけど
つるっとした肌質の方には
本当にお勧めします!

パウダーファンデーションの上からも
使えますよ♡


ペンシルアイライナーもかなり優秀ですので皆さん要チェックして見てね♡