流行りの眉毛事情とちょっと熱いつぶやき | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

昨年から太眉が流行っていましたが、
今年は
【薄眉】が来るそうです!

がしかし!
眉毛以外もそうだけど
流行りだからと流されて良いのはハタチまで!

30代からの大人女子は
自分に合ったもの取り入れる方が断然良いのです!

骨格無視とか怖すぎる…。

失敗して学ぶのは30歳までです。
今になって初めてメイクをするんです~
と言う大人女子は、もう失敗して学んでいる暇はありません。

無駄なく自分にあったメイクやヘアを学びましょう♡

自分を魅力的に変えるには、
とにかく似合わせが基本です!

そこからアレンジの前に土台を知ることから。


似合わせの微妙なさじ加減で
魅力的になりたいならTINYまでいらして下さいねW(`0`)W


{C69CB5B2-2F49-446B-B655-45B347955594:01}