印象を決めるのは見た目だけではないだからこそイメチェンは、できる | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

アパレル関係のお仕事をされているアヤコさん
パーツも綺麗なので美人さんですが
声質や語り口が落ち着いているために実年齢よりも確実に5歳は上に見られてしまうとか。

そして骨格診断の関係でキツイ印象に見られてしまうのがお悩みなのだそうです。
AFTER
{5364AA07-48E8-4EED-8F38-317F61A818D1:01}
AFTER
{521A6B09-FA9C-4AEE-A572-2CEEBBFF32D6:01}
BEFORE
{706308BE-812A-4589-AEF0-8A2E9CDA4996:01}

眉とリキッドで描いたアイラインのみでチークやリップ薄づきなので目元あたりに強さがでてしまったのですね。

頬ぼねから下が細いとキツイ印象に見えてしまうので
チークで
柔らかさと可愛らしさ
そしてHAPPYな感じを出しました。
眉も柔らかさをだし
アイラインもペンシルにしナチュラルに♡
リップもふんわり感を大切に♡

メガネバージョンAFTER
{0843B67E-5D6E-481A-BC82-62A369B9AA61:01}
メガネバージョンBEFORE
{6F93C8F4-E07E-4864-B52F-490A525BB1CE:01}
このあと粋に見えるヘアアレンジやアクセサリーのアドバイスをさせていただきました♡

今後の変化を楽しみにしています♡
ご報告お待ちしていますね~♡

一見可愛らしくみえても声質や仕草などで落ち着いてみえたり
その逆もあったりと
様々な条件で印象って変わるのですね。

職種によっても見せなくてはいけないイメージがあるので自分の素材を活かし
最大限良さを見出すのが私の仕事だと思っています。