第一回 プロフィール撮影会 きみちか様 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

札幌整理収納サービス きみちか様

 「みなきちさんプロフィール撮影会」








ご感想

自分ではできないきれいなメイクとヘアセットに満足しました。
楽しく話しながらメイクされていくのが楽しかったです。
着替えて2パターンとれたのは大変うれしいことでした。
臨機応変に対応くださる優しさにありがたみを感じました。
ありがとうございました^^






きみちかさん
こちらこそどうもありがとうございました
♡(≧∇≦)♡