再アップ お茶会のご感想 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡


ヘアメイクお茶会のご感想やご要望などお客様の声をいただきました。
{7C915473-EE6E-4ED2-8063-5E19F1078BAD:01}





岩本あきこさん  30代

◯子連れOKなところや
他の方の悩み、解決策を共有出来るところが良かった。
シルエットが『菱形』の意味と再現方法がすごくわかりやすかったところ。 

◯しのぶさん、本当とっても 参考になって、今回参加させていただいて良かったです♪。
ありがとうございます。


梁取江里乃 さん  27歳
◯お話のあとに
一人一人へのアドバイスがあり、それぞれスタイルがちがうので良かったです。

磯田奈津紀さん 30代
◯私は、いろんな人とお話がしたかったので、より密接感がある席がよかったです。
私を可愛く見せるポイントや、ダメポイントをズバリ!言ってくれたのが、すごく良かったです。
あと、もう少し長く聞きたかったかもです…m(_ _)m


shiori*さん  28歳
楽しかったです!
ひとりひとり髪型みて頂いて、前髪作る決心つきました^^
でもお話をただ聞く時間が多かったので
もうちょっとみんなで雑談・・みたいな時間が長かったら嬉しかったです
◯みんなでコンセプト決めてメイクしていってしのぶさんに合ってるメイクか見てもらう・・とか楽しそう^^
◯パーティのときのメイクとか対男性向けメイク、対女性向けメイクなどTPOも知りたいです!


平井友里さん
ひし形シルエットを目指すというの、知らなかったので、これからこれを目指していけばいいのか~と参考になりました!
あとヘアアイロンのあてる角度も勉強になりました!次回のヘアアイロン講座も楽しみです❤

◯眉毛だけのレッスンとか、似合うアイシャドウの色を教えてくれるお茶会とかあれば参加したいです❤眉毛は本当に難しいところだし、アイシャドウもいつも似たような色でなかなか新しい色に挑戦できないので。


まつこさん  40代
◯個別のアドバイスが良かったです。  
ヘアスタイルのバランスのルールが参考になりました。

◯付けまつ毛の付け方などもっとしりたいです。


セリカさん  40代
顔とヘアーのバランスなど とても 参考になりました。
もし時間があれば 髪のアレンジなども 少しアドバイスもらえたらと、思いました(*^^*)

◯ヘアーアレンジだけのレッスンとかあれば 行ってみたいなと 思います☆


肥田千鶴さん  30代
なかなか「自分の顔に合う髪型で!」と恥ずかしくて美容室で言えなかったので、聞けて良かったです。これでオーダーしやすくなります。
◯また、石森さんが本当にお綺麗で、私も頑張ろう!とモチベーションが上がりました♪
 ◯今回みたいな感じで、メイクのお茶会があれば参加したいです。


 東海林来弥さん  28歳
◯前髪は斜めに流す方が似合うというコトが分かったので、
個人個人にあったヘアスタイルを教えて頂けるのは本当に嬉しかったです。
◯メイクの似合う色や仕方も知りたいです。
◯似合うヘアアレンジ
似合う化粧の仕方やカラー
カットの際、似合う髪型を美容師さんに説明して欲しいです。