【川越市の美容室で人にやさしく、髪にやさしく、お店のスタッフの雰囲気がとても良く、なりたい自分がわかる心理テストを用いたカウンセリングと、酵素+水カラー、シストリーパーマでダメージ最小限なHair make Sinoです。】



こんばんは^ ^

sino内田です🌸


みなさんはこの時期にしかない
桜を楽しんでいますか?

私は今年も思う存分楽しんできました♡笑


2017年、私の桜巡りをご紹介します♡





まずは!


喜多院🌸

{72FB9CB0-F466-49FA-8F51-3AE146D1C0DC}


{785026DD-F9AD-455B-8759-0FE166615218}

{6933E340-B43C-40B8-AFE7-EC6E8FC97BA5}

{B82FEF15-1F2F-4E69-A2B2-1994F0FD2E3A}

{A0D4D32A-30DE-4FD6-A5EE-6DDDAD4A03DA}




喜多院にてsinoでお花見をしました🌸

激寒の中のお花見。笑
暖かいピザは一瞬で冷めました笑

来年は暖かい日に企画したいと思いますキョロキョロ



続いて、、

氷川神社の裏道🌸


{15FF351C-262B-4550-841D-6736FD4306E0}



私が川越で1番好きな桜の場所は
実はココなんです♡

人も多くなくて
ゆっくり見れるのも◎

夜桜もおすすめです照れ




最後に!!



大好き
大好き
中目黒🌸


{8BEB3B9E-3F9F-41E9-8561-D57BDA645DC6}

{CA9B6D72-7853-4AAC-AB8A-C25305005D87}


{0E06184F-83E2-4BA4-86D7-659EC7F6C2BF}



{327733C3-28D5-4D66-B4F8-13AE2971DA8E}



綺麗すぎて毎年必ずお花見にしに行く場所です♡


今年は満開の時期に行けたので
本当に嬉しくて満足できましたラブ


これからお花見をする方!
来年のお花見に!


是非行って見てください🌸


{812F612A-0013-44E0-8CF1-AF5707C9A586}









オンライン予約はこのページ下の方からどうぞ!



LINEでお得情報を配信!
友だち追加をクリック!
   ↓↓↓
友だち追加数


Instagramで最新のトレンドスタイルや新商品情報をお届け!
是非フォローお願いします。
Sino Instagram