【川越市の美容室で人にやさしく、髪にやさしく、お店のスタッフの雰囲気がとても良く、なりたい自分がわかる心理テストを用いたカウンセリングと、酵素+水カラー、シストリーパーマでダメージ最小限なHair make Sinoです。】





こんにちは!
アシスタント清水です(^ω^)


みなさま。




次の日 仕事があるって分かっているのに飲みすぎてしまうこと ありませんか笑い泣き


寝ても疲れが取れず、そのまま職場に行くこと増えてきて いませんかえーん


食欲の秋、食べ過ぎて お腹周りが気になり始めてませんか照れ





そんな悩みを解決してくれるのがコチラ。


{8EFDBC51-2AE4-4B8B-B242-30C2CD3FCA7A:01}


1000z という商品。



私の場合 お酒を飲みすぎてしまって、
朝 化粧のノリが悪かったのが
飲み始めてから 二日酔いに ならず
化粧のノリも良くなったんです!!
これは本当に驚きました。


糖の吸収も抑えてくれる効果があるので、最近 お腹周りが気になり始めた方にも オススメです照れ



1000zを飲んで
毎日 元気に過ごしましょう(^ω^)





オンライン予約はこのページ下の方からどうぞ!



LINEでお得情報を配信!
友だち追加をクリック!
   ↓↓↓