緊急忘年会★2012★ | 泉音のブログ

泉音のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは。久しぶりの更新。二回連続更新しちゃうぞーー(´・Д・)」

ところで、日曜日はイキナリ決まったシェブロン&泉音の忘年会を関目のにぼしで、鍋を食べました。
photo:01


松葉さんは今年一杯で退社してしまいます。社長との最初で最後の共同作業(o^^o)見た事無いですねーーーこの2人のファインプレー!!
お鍋はもちろん、お刺身も、キューリも、ネギの明太子なんちゃら最高でした!!!!
photo:02

photo:03

その後、カラオケに移動!!!
なぜかめちゃくちゃテンションがみんな上がってて、カラオケはめちゃくちゃ盛り上がりました(>_<)

圭作さんが松葉さんに向けて、ミスチルの星になれたらを歌っていました!!かなりキュンとしましたねーー泣きそうになってましたねーー松葉さん(´・_・`)

そして昨日!!元々予定されていた大家さんとのすき焼きパーティ★めちゃくちゃうまかったです★若干みなさん前日の余韻でテンション低め…でしたが、守口の馬場チーフの息子が盛り上げてくれて楽しい、鍋パになりました!!
photo:04

photo:05


今年もあと三週間!!!
気合いいれてがんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿