秋と言えば美容!!! | ヘアメイク リズムのブログ

ヘアメイク リズムのブログ

ブログの説明を入力します。

リズムブログ愛好家の皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近はすっかり朝晩肌寒くなって参りましたが風邪などひいておられませんか
9月ブログ担当の板垣です




秋は美容の秋
ということで

9月3日に美容師のコンテスト
H.D.C Hokkaido Designer Congress2013
にリズムからは住友が出場いたしました✌







スタイリストとしてコンテストに初出場
した住友にとって、とても刺激を受け
良い経験になりました

コンテスト会場には、リズムスタッフ皆で
応援に行きました(n‘∀‘)η

張り詰めた空気の中、住友は緊張して
いましたが、真剣な眼差しはとても、
かっこよかったです(*´∀`*)





次いで9日にはリズムスタッフ全員で、
全日本 美容理容選手権大会に出場いたしました(^^♪






コンテストを通じてリズムスタッフ
一丸となって目標に向かった事が
何よりも良かったです



9日10日とお休みを頂きまして
ありがとうございました(´∀`*)

とても勉強になる2日間となりました!
来年に向け今日からまた頑張りまーす



10月のブログ担当は
リズムジャングル系スタイリスト
種田が担当致します!
お楽しみに